本年のエントリーは受付終了致しました。
結果は《エステティック通信》7月10号にて発表致します。
2023年度の
エントリーサイトを
公開いたしました。
本年のエントリーは受付終了致しました。
結果は《エステティック通信》7月10号にて発表致します。
2023年度の
エントリーサイトを
公開いたしました。
ESTHE SELECTION 2022
「美」のプロフェッショナルが厳正に審査
真のサロンクオリティを満たした製品を表彰致します
エステセレクションとはーーーー
エステサロンで使用される製品・機器
及びホームケア用製品・機器を対象に、
美のプロが
「サロンにおきたい製品か?」
「お客様におすすめできるか?」
を基準に厳しく審査。
お客様に安心してお勧めできる
「真のクオリティ」を持つ製品のみを
選出、表彰いたします。
【2/21:エントリーシート更新のお知らせ】
エステセレクションへのエントリーを検討いただいているご担当者様は、最新のエントリーシートをご提出いただきますようお願い申し上げます。
カメレオン化粧品スキンケアシリーズ
ラヴィーサ®シリーズ
スキンサイエンティストリンクルAI®
リアボーテコレクションクレアスキンシリーズ
リアムールコレクション
リアボーテコレクショングランスキンシリーズ
リアボーテコレクション業務用シリーズ
トリカシリーズ
メリーク®シリーズ
レディッチ®
レディッチ®トリプロ
奇蹟のソリューション
ドクターピュールボーテコレクション
オーガニックプレミアム®ジャパン
リンカ
バリキン
エステファクト SCシートマスク
エステファクト ホワイトジェルV10
ポーネット NMNリキッド
3年にわたる努力の証
すべてはお客様のために
CML株式会社 ビューティーアドバイザー
押尾敦子さん
――エステセレクション受賞を振り返っていかがですか?
このたびは、エステセレクションという輝かしい賞を頂戴し、とても光栄に思っております。これからも皆様に愛される『KAMEREON化粧品』となるようにさらなる努力をしてまいります。
――貴社のこだわりや、これまでの苦労をお聞かせください。
あらゆるダメージから肌を守り、年齢肌にうるおいとハリを与えるのが『KAMEREON化粧品』の特長です。開発にはじつに3年もの歳月を要しました。それだけの時間をかけて有用成分の組み合わせや使用感の研究を重ねたからこそ誕生した傑作です。弊社の努力の証だと思っております。
――最後に、サロン様へのメッセージをお願いします。
コロナ禍で、サロンの皆様は大変苦労されていることと思います。『KAMEREON化粧品』がそんなサロン様のお力になれればと、スタッフ一同心より願っております。弊社の商品を販売される際には、いつでも駆け付けてお手伝いいたします。
偶然の発見から5年かけて
確固たる自信を築き上げた
株式会社博龍堂 代表取締役 大川博さん
――エステセレクション受賞を振り返っていかがですか?
学会での発表や特許の取得などを進め、製品のクオリティにこだわる私たちの意思を、このたびエステの現場の方にお認めいただけて大変うれしく思います。エステサロンの市場に一歩近づいた心持ちです。
――貴社のこだわりや、これまでの苦労をお聞かせください。
私は元々ペット用サプリメントの研究開発に18年間携わっていました。商品を全世界に展開してきた中で、使用者の声から発毛効果を発見したのは偶発的なものでした。そこから5年の歳月をかけて研究を続け、発毛に関する特許を取得。ようやく納得できる製品を開発することができたのです。
――最後に、サロン様へのメッセージをお願いします。
さまざまな商品や情報があふれる現代ですから、エステ市場における弊社商品の展開を通して、よりよい商品を見抜く目の養い方をサロンの先生方にお伝えしていきたいと考えています。
2022年2月1日~ 3月2日
本年のエントリーは受付終了致しました。
結果は《エステティック通信》7月10号にて発表致します。
《エステティック通信》の定期購読は
LINEよりお申し込みください。
LINEアプリを起動して、
こちらのQRコードをスキャンしてください。
Instagram広告
Instagramにて美容に関心のあるエンドユーザー向けに配信することで、商品の認知向上を高めます。
新宿駅ポップアップストア
新宿ミロード一階のポップアップストアでエステセレクション期間限定展示を行うことで、受賞商品への注目を集めます。
雑誌誌面紹介
2022年8月発行の《エステティック通信》で受賞商品の紹介と審査員コメントを掲載。
販促グッズ
表彰楯をはじめ、店頭プロモーションに活用できるエンブレム入りのPOPやシールをご用意しております。
STEP2
下記のボタンよりエントリーシートをダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。
STEP3
エントリーシート、およびお申込書のご提出をもって正式にご応募完了となります。
※お申込書はお問合せいただいた方へ個別にお渡ししております。下記事務局宛にお問合せ下さい。
※エステセレクションのエントリーには別途審査費用がかかります。詳細は下記事務局宛にお問合せ下さい。
【エントリーシート提出先】
エステセレクション事務局
2022年2月3日(木)14時~
※アーカイブ配信申込み受付中!
参加費無料
本セミナーは受付終了致しました。
多数のお申し込みありがとうございます。
※本アワードへのエントリー企業以外にも、
美容商材に関する広告表現に
関心がある皆様ご参加いただけます
専門機関とプロのサロンオーナーによる
一次審査および二次審査を実施致します
※審査の結果、落選となる場合がございますので予めご了承ください。
※エントリー費用は結果の如何に関わらず原則として返金致しません。
審査機関:
化粧品検定協会認定コスメライター
日本化粧品検定協会認定コスメライターが、
薬機法に則りパッケージ、広告を審査。
審査員:オーナー審査会
業界への貢献度の高いベテランサロンオーナーと
新進気鋭の若手サロンオーナー、
計20名の美のプロフェッショナルが審査。
エステサロンで使用される化粧品
ホームケア用美容機器
その他エステサロン取り扱い店販品
1
1/11~1/31
プレエントリー
2
2/3
特別セミナー
視聴
3
2/1~3/2
本エントリー
製品資料提出
4
一次審査
二次審査
5
7/10
受賞発表
株式会社美容系座新聞社(以下「当社」といいます)は、お客様、お取引先様をはじめ、当社に個人情報を提供されるすべての方の個人情報の適正な取扱いを確保するために、以下のとおりプライバシーポリシーを定めます。
1. 個人情報の定義
このプライバシーポリシーにおける「個人情報」とは、生存する個人に関する以下の情報を指します。
当該情報に含まれる氏名、生年月日、その他の記述等により、特定の個人を識別することができるもの
個人識別符号が含まれるもの
2. 個人情報の取得
当社は、個人情報を取得する際には、その利用目的を明示し、お客様の同意のもと、あらかじめ明示した利用目的の達成に必要な範囲内で、適法かつ公正な手段によって取得いたします。
3. 個人情報の破棄
当社が取得した個人情報は、当社内で定めた期間保有した後、順次破棄するものとします。
4. 個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要かつ適切な安全管理措置を講じ、また、必要かつ適切な安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
5. 個人情報の利用
当社は、個人情報の利用にあたって、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)を行いません。また、従業員にも目的外利用を行わせないよう監督に努めます。
6. 個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、原則としてお客様の同意なく第三者に開示いたしません。
法令に基づき開示することが必要である場合
・人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
・国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人に同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
7. 業務の委託
当社が個人データの取扱いを外部へ委託する際は、個人データを適正に取り扱うと認められる業務委託先を選定し、委託契約において安全管理措置、秘密保持、再委託の条件その他の個人情報の取り扱いに関する事項について適正に定め、必要かつ適切な監督を定期的に実施します。
8. 個人データの開示・修正・削除
お客さまが個人データの修正、あるいは個人データの開示・削除を希望される場合、第10項記載のお問い合わせ先までご連絡ください。お客さま御本人からのご請求であることを確認のうえ対応いたします。但し、個人情報保護法その他の法令により、当社がその義務を負わない場合は、この限りではありません。
9. 法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
<機密保持義務について>
当社は、各サービスのご利用に際して知り得たお客様に関する情報(以下の各号の情報を除きます。)を機密として保持し、お客様の事前の承諾がない限り、調査委託先である株式会社Dropを除く第三者に開示、漏洩等しないものとします。ただし、法令の定めまたは裁判所、政府機関等の命令により開示が義 務づけられた場合、および当社が各サービスの提供にあたり業務の一部を第三者に委託する場合はこの限りではありません。
(1) お客様から開示された時点で、公知である情報
(2) お客様から開示された後、当社の責によらず公知となった情報
(3) 第三者から、機密保持義務を負うことなく合法的に入手した情報
(4) お客様から開示された情報によることなく、独自に開発した情報
当社は、お客様から要求があった場合または当社の定める保管期間が終了した場合には、すべての機密情報をお客様に返却、または 機密漏洩に十分に配慮した方法で廃棄します。ただし、お客様から要求があった場合でも、お客様に協賛いただいたときには、機密情報を返却または廃棄できないことがあります。
<禁止行為>
お客様は、自らまたは第三者をして、如何なる方法によっても、本サイトについて、複写、複製、転載、引用、配信(ネットワークに接続されたサーバーへのアップロードを含みます。)、編集、翻案、改変、改竄、翻訳または第三者への開示をしてはならないものとします。 お客様は、自らまたは第三者をして、本サイトの集計を行うことはできません。お客様は、自らまたは第三者をして、本サイトと同一または類似のものを作成することはできません。お客様は、自らまたは第三者をして、本サイトに関する出版物等を発行することはできません。お客様は、各サービスの提供を受けるにあたり、お客様が行うべき作業等を第三者に代行させることはできません。
<反社会的勢力の排除について>
お客様は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、 総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明するものとします。かかる表明に違反した場合には、異議なく契約解除を受け入れるものとします。