【台風6号による対応について(お知らせ)】
台風6号が北上し、関東地方に風雨の影響が予報されています。
現時点では、学校は通常通り実施の予定としておりますが、明日の気象状況等に応じて、以下のように対応をさせていただきます。
1 6月3日(水)朝(午前6時頃を予定)、本校HP又は39メールで連絡がある場合
その指示に従ってください。
2 6月3日(水)朝(午前6時頃を予定)、本校HP又は39メールで連絡がない場合
(1)自身の安全を最優先する。
(2)地域の安全を確認して登校する。
(3)交通機関の乱れがある場合、無理をせず登校する。
(4)自転車通学の生徒は自転車を使用しないことも考える。
(使用せざるを得ない状況のときは、十分に気をつけること。)
3 その他
(1)生徒の登校につきましては、御家庭での御指導をお願いします。
(2)臨時休校等の措置をとる場合、長期休業中等に補講等を実施する可能性があります。
(3)遅刻・欠席の扱いについては状況を見て判断します。