この端材市は、注文住宅を施工している株式会社大成という会社が主催するイベントです。

建物を建てる上でどうしても出てくる材木の端っこ。

この取り組みは、これら材木の端っこ、半端モノを使って

みんなで楽しめたらいいなぁ~という

ゆる~いプロジェクトです。

 イベント内容

端材市

建築中に出る端材を格安で販売いたします。ちょこっとDIYや木工製作薪などにもどうぞ。

木工体験

端材を使ってちょっとしたモノ作っていただけます。電動工具などの使い方もレクチャ-いたします

蚤の市

” モノは使える限り大切に ”不要になったモノ再生したモノフリーマーケットも出店いたします。掘り出しモノ探しに来てください。

【開催場所】

株式会社大成・ウエスト建材㈱ 駐車場内

住所:大阪府寝屋川市楠根南町13-12

アクセス情報

【駐車場のご案内】

駐車場内でイベント開催する為

お車は近隣Pをご案内させていただきます。

開催会場に車を寄せていただければ

ご案内させていただきます。

しかし駐車台数には限りがございますので

事前に電話にてご予約いただいた方を優先させて

いただきます。どうぞご了承お願いします。

ご予約、お問い合わせは小倉までお願いいたします。【携帯】090-2599-9905

第1回は2022年12月10・11日に開催させていただきました。

とにかくやってみよう!って手探りと勢いでやってみました。

バタバタで来ていただいた皆様にはご迷惑もお掛けしましたが

スタッフ一同、すごく楽しませていただきました。

誠にありがとうございました。

更なる楽しみを求めて内容も考えていきたいと思います。

DIYやリユース、こんなゆる~いプロジェクトに興味のある方は

是非一度遊びに来てください。

色んな出会いを楽しみにしています。