富良野ガーデンコテージ 

ちむ と ちま

chimu & chima

完全プライベートコテージ

2020/7/29 open 


2024年8月のご予約が可能になりました。



※ ご予約はネット予約でお願いいたします。

電話予約はダブルブッキング防止のため控えさせて頂いてます。



当サイト予約限定、雨の日特典「ちむちまTシャツ」プレゼントを始めました!


新北海道スタイル実践コテージ



北海道、富良野の大自然に囲まれた可愛らしいコテージ。

遠くに十勝岳連峰、周囲に小麦や米の田園風景、目の前に色とりどりの草花。

最高の景色を独り占めできる贅沢なひとときをご提供します。


完全なプライベート空間の演出、丁寧な管理を心掛けるためコテージ1棟のみを運営。

一日一組様限定(最大6名様)貸し切り。

周囲の目を気にすることなく夏はバーベキュー、冬は雪遊びなど、

ストレスフリーでのびのびしたプライベートタイムを満喫できます。



ファーム富田まで約2.5㎞、車で約3分。

富良野市街は約10㎞、車で約15分。

美瑛までは約25㎞、車で約30分の好立地。


※ 感染症予防対策として、清掃時の換気、各種設備のアルコール消毒を徹底しております。

ご案内の際にスタッフがマスク着用のうえでご対応させて頂くことがありますので、ご了承ください。

富良野ガーデンコテージ ちむとちま

〒071-0772 北海道空知郡中富良野町字中富良野東2線北14号


TEL:090-6232-0955 (AM8:00~PM18:00)

(受付時間外のお電話は、当日のご宿泊者様のみ対応しております)

(イタズラ電話防止等の関係から、非通知設定の通話には出られません)


(gmailからの返信になりますので、お客様が迷惑メール設定にしていた場合届かない可能性があります。メール送信後、24時間以内に返信が無い場合、お手数ですが再度メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします)

JR富良野線中富良野駅 から約2.5㎞。車で約3分、徒歩で約30分。